スタッフブログ

STAFF BLOG

今日も真夏日です!海洋公園ツアー!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

さてさて昨日の天気も良かったですが~

今日も天気抜群の海洋公園行ってきました晴れ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

チーム分けはASO店長率いるDEEP講習&ファンチームに

オックーとしばっちのファンチームひらめき電球

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

透明度回復したので海の中も明るくて青いです音譜



ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

そして今日は前回の福浦に引き続き!?(笑)

キョウさんの50+1本記念クラッカーおめでとうございま~す!!



ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

それぞれのチームがいろいろレアものやら

ビンゴネタが見れて良かったですニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
天気も良いのでお弁当タイム割り箸のロケーションもばっちりですね~にひひ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

渋滞も無くサクッと帰って来れました合格


ショップは明日も海になります波。。。ちょっと天気が心配ですねあせる





ブルーアース21世田谷      しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー