スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年8月30日

今日も講習ですよー!!

こんばんはビックリマークブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

まだまだ残暑が続きますね~メラメラ

9月に入ってもしばらく続くようですから、

熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さいね目

さて、ショップでは各種講習と説明会が開催されましたビックリマーク

まずはオープンウォーター講習に参加のオエさんキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

必要な学科項目をしっかりと覚えていって頂きましたグッド!

次はプールで実習ですね~ニコニコ

水中で呼吸ができる感覚、気持ち良いですよビックリマーク

ご期待下さいねニコニコ

そして、ディープダイビングSPの講習で

ご来店のワタナベさんとササキさんキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

オープンウォーター講習でもご一緒でしたが、

今回も日程が重なったのでご一緒していただきましたよクローバー

ディープな海の世界も楽しみにしててくださいねアンパンマン

そしてそして、ニューメンバーさんも誕生しました!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

大学生のスズキキラキラ

さっそくオープンウォーター講習に入校ですok

これからダイビングで色んな世界を楽しんでいって下さいねグッド!

しっかりサポートしていきますので、お任せ下さいビックリマークビックリマーク

8月もあっという間にあと一日ですね目

はやいーーあせる

せっかくだから、まだ暖かいうちに

ドンドン潜りに来て下さいね~(^O^)

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー