スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年8月15日

今日も講習はあるのです!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日も日差しの暑い一日でしたね~ニコニコ

週末に使った器材もガッツリと乾いてくれたようです晴れ

八丈島から帰ってきた器材たちもパリパリですねジーニー

しっかし、先ほどツアーブログを読みましたが、、、

スゴイ青さですね~どらえもん

さすがは黒潮ブルー

今年行けなかった方は、是非来年チャレンジして下さいませビックリマークビックリマーク

間違いなく素敵な経験ができますからねキラキラ

さて、ショップでは昨日・今日とプール講習に出ておりましたが

一気に紹介させていただこうと思いますアンパンマン

まずは昨日、プール講習にご参加の皆さま

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

レディースDAYでしたねラブリー音符

皆さん、大変良く出来ました合格音譜

次回は海洋実習に進んで頂きます眼鏡君

初めて自分で潜る伊豆の海、楽しみにしててくださいね~チョッパー

また、スクール説明会も開催しておりましたグッド!

こちらは説明会後にご入校いただいたヤマナカさんご夫妻キラキラキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

当スクールでは、ご夫婦でダイビングされている方も

多いのですが、また新たにご夫婦ダイバー誕生ですねアップ

まずは学科からしっかりとやっていきましょうビックリマークビックリマーク

そしてそして、今日もプール講習でしたが、ご参加の

マツモトさんは写真撮り忘れでございます。。。カメラ

プールの内容はバッチリバッチリでしたね!

次回の海洋実習もこの調子で行きましょうニコニコ

さらにさらに、今日の説明会でも新たにダイバーの

候補生が誕生しましたビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

写真のナオエさんキラキラキラキラ

いずれはリゾートで潜ることを目標に、

まずは初級コースからスタートですクローバー


これから一緒に頑張っていきましょう~グッド!

っと今日も営業終了間際、海洋実習を控えた

モチコちゃんが器材選びにご来店ビックリマーク


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1


グッドな器材をチョイスされましたすげ~


次回の海洋実習でバッチリ使っていきましょうね~ルフィ

ブルーアース21世田谷 アイコー


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー