スタッフブログ

STAFF BLOG

伊豆七島最南端、まさに八丈ブルーでした!!

7/24夜発して昨夜、平日八丈島ツアーから戻って来ました。


早朝ダイビング、ナイトダイビング、ボートダイビングとトータル8ダイブ。


海のコンディションが良く、どこも静かであっちこっちのポイントを潜りまくってきました。!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ


いやぁ~、それにしても海が青かったグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

どこを潜っても透明度30m、場所によっては40mオーバーアップも有りましたよ。魚もいっぱいだしねうお座


毎回登場のカメさん達。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
いったい何匹見たか数えきれません。

接近遭遇当たり前です。あまりに近すぎて〇〇してしまった方も!?



初日の夜はちょうど島の夏祭りで、屋台で「くさや」にチャレンジ。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

苦手なな方はノックアウト状態でしたが・・・・ニコニコ



今回のツアーでセキネさんがめでたく300本記念ダイブとなりました

おめでとうございます祝日


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

最高の海でメモリアルダイブって最高ですね

ニコニコ


ボートダイビングもかなり良かったです。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ


地形も堪能できるし、さらに青い

夢中になりすぎてあっという間に浮上タイム。!!



ナイトダイビングでは巨大アナゴや寝ているカメにも遭遇。

ナイトでここまでアドレナリンが出まくるのは島ならではですね~


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ


八丈ならではの流れもしっかり満喫。OK

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

アルバムページも是非ご覧下さいね。





2週間後には総勢19名で「夏八ツアー」出発です。


楽しみですね~合格



ブルーアース21世田谷 aso



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー