スタッフブログ

STAFF BLOG

伊豆大島へ行ってきました!

11/21,22で伊豆大島へ行ってきました船

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

初日は天気晴れにも恵まれてホント気持ち良かったですよ!!


こちらは華麗なるジャイアントストライドエントリーアップ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

透明度も良く、この季節ならではのブルーな海を堪能グッド!



ナイトダイビング三日月もやりました


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
今回ナイトダイブSPご参加の皆さま、お疲れさまでした

初めての夜の海はいかがでしたか!?


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ


1泊2日で6ダイブ。


もっと潜りたかったけど、ジェット船が冬の時間割なので、仕方ないですねぇ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

2月も大島ツアーを予定してますよ


島ならではのダイビングを楽しみたい方は是非!!


ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー