スタッフブログ

STAFF BLOG

伝説の”黄金くも~みツアー”改め”雲見こが~ね”ダイビングツアー!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ
さてさて今年も8月の最後の週と言えばこのツアービックリマーク

伝説の”黄金くも~み”改め”雲見こが~ねツアー”ですよ!!
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
今年の雲見は去年よりは良かったけど~

まぁもうちょっと透明度がほしいところでしたねアップ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
それでもやっぱりこの地形は面白いし

うちのチームはごっついメートル級のクエも見ましたよ目
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

さてダイビングが終わったら歩いて宿に移動走る人

これが新たな”雲見こが~ね”の良さです(笑)ひらめき電球
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
さぁ宿に帰ればお楽しみの宴がスタートですビール
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
今年は宿の都合でいつもの宿ではなかったですが

この通りクラッカー豪華さはまったく変わらずデスヨビックリマークビックリマーク
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

旨い魚があればビールも進んじゃいますよねぇ~にひひ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
さぁ浜に浴衣で勢ぞろい!!花火で盛り上がります打ち上げ花火
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

だいぶはしゃぎ過ぎてます(爆)
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
足湯温泉に浸かってマッタリ~っと思いきや汗。。。やはりこんな感じにべーっだ!
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
一部のメンバーが大人気ない行動も。。。にひひ


翌日は朝食も早めに済ませて黄金崎へビックリマーク
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
諸事情によりあせる~次の日の黄金崎の画像は少なめですが叫び
超レアなクダゴンベが見れたりウミテングの幼魚や

他のチームはトビエイも見れたとか。。。
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
両日共に天気が良かったです晴れ晴れ晴れ


そしてそして。。。何やら今年はもう一発このツアーがあるとかないとか目


期待しちゃいましょうチョキ


ご参加皆さまお疲れ様でしたぁ~ビックリマーク

今年は伝説を作らなくて良かったです(笑)



ブルーアース21世田谷   しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー