スタッフブログ

STAFF BLOG

体験ダイビングツアー!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は獅子浜に体験ダイビングツアーで潜りに

行って来ましたビックリマーク

本日ご参加の方々はサカグチさんのお友達ですニコニコ

まずはスノーケリングで水面を泳ぐ練習からうお座

お二人とも水面から見える魚に興味津津のご様子キラキラ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

既にテンション上々で、次はスクーバダイビングに

チャレンジですアップ

出発前の一枚カメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

気合い十分で、ばっちり目をつぶってますね(笑)

そして水中は近場のソラスズメダイやアイゴの幼魚などを

観察しました目

なかでも良かったのが、手乗りアナハゼですかね~エルモ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

先日はシャイな感じで近づいてくれませんでしたが、

今日はちょこんと掌に乗ってくれましたチョキ

これ、可愛いですよね~きらきら

獅子浜ビーチの浅場に居るので、運が良ければ

乗っかってくれますよビックリマーク

くれぐれも強引に掴まないようにしてくださいね!!

その他、色々と楽しみましたクローバー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

ダイビングを楽しんだ後は、アフターも充実させましょってことで

お食事処「丸天」にて海鮮ランチですスプーンとフォーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

ガッツリのボリュームいかがでしたかはてなマークはてなマーク

新鮮なお魚がお腹を満タンに満たしてくれましたねビックリマーク

お兄さんのジョークもナカナカでした笑

その後、干物などお買い物をしてもショップ到着は

17時前ビックリマークビックリマーク

やっぱり平日は良いですね~テイネンピ

ここ最近は暫く雨が続いてましたが、今日はバッチリ

晴れましたし晴れ

気持ち良くダイビング出来て良かったですねアンパンマン

次は是非、ダイバーとして海の色んな世界を

楽しんでくださいね~グッド!

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー