スタッフブログ

STAFF BLOG

八丈に負けず伊豆ツアー!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は日帰りダイビングツアーで江之浦へと行って

きましたビックリマーク

お盆休み真っただ中だったので渋滞が心配でしたが

そんなに混むことも無く現地へ到着チョキ

早速ダイビングスタートですクラッカー

まずはオープンウォーター講習チーム若葉マーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

そしてハッシーチームチューリップオレンジ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

クリさんチームチューリップピンク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

3チームに分かれてのダイビングでした。

現地はダイバーだらけでしたが透明度は

そこそこ良く、水温も高かったので快適に潜れましたニコニコ

こちらはオープンウォーター講習のショウゴ目
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6

ドラえもんとツーショットも撮ることが出来ましたねビックリマーク

スキル練習もバッチリでしたビックリマーク

次回の実習も頑張りましょうねーグッド!

お昼はラーメン屋さんでズズっとランチです昼スプーンとフォーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

帰り道路も意外なことに渋滞ナシで、ショップには

16時過ぎに到着しちゃいましたクラッカー

いやぁ、覚悟していただけに嬉しい誤算ですにひひ

海のコンディションも良いですし、今後も期待できますねテイネンピ

本日ご参加の皆さん、お疲れさまでした~copu

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー