スタッフブログ

STAFF BLOG

初島でした!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日はポカポカのダイビング日和でしたね~晴れ

さて、そんな本日は東伊豆の初島へとダイビングに

行ってきましたビックリマークビックリマーク

当初は風が強くて行けるか微妙なところでしたが、

予報よりも弱まって無事に辿りつけましたクラッカー

チームはASO店長率いるファンダイブチーム

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

そして、アイコー率いるリフレッシュダイブチーム

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

2チームでのダイビングでしたニコニコ

水中は黒潮の影響がまだ残っているようで、

10mほどは見えていました合格

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

青いですよ~ビックリマーク海が青いんです!!!!!!

これはやっぱり海に行く熱が上がっちゃいますよねアップ

お昼は近くの食事処でお魚ランチですぺこ

なんと今日まで初島ではお魚ビンゴゲームが開催されていて

ブルーアースチームは景品で「イカの丸焼き」をゲットしましたグッド!

お昼に美味しく頂きましたよチョキ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7

今日は高速も事故渋滞が無く、スイスイと帰ってこれましたラブリー音符

安全運転大事ですねひらめき電球

もう暫く透明度の良い海が続いてくれると良いのですが、

週末はどうでしょうね~!?

まぁ、それもタイミングですから楽しんでいきましょうにひひ

次回もお楽しみに~アンパンマン

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー