スタッフブログ

STAFF BLOG

初島ダイビングでした!

こんばんは、ブルーアース21世田谷スタッフブログの時間です!!


今日は総勢11名で東京から一番近いリゾート、初島へ行ってきました


 

ちょっと最近よくない潮の影響が不安でしたが、気持ちよかったですよぉ


ワタクシ、ショウヘイが率いるチームと、NORIさんこと「しばっち」が率いる2チームです。


 


そして、年越しツアーで、アンクルウェイトを無くしてしまったGOTA様



2015年秋ごろに誕生した、レパード柄のアンクルです!!かっちょいー


水中の中でも皆さましっかり生物も見て楽しめましたね音譜

 
 


生物はこんな感じでした!!


 

サキシマミノウミウシや、 イロカエルアンコウちゃんラブラブ!

 


本日ご参加のメグロ様撮影のジョーフィッシュや、GOTA様撮影のクマドリカエルアンコウ



フリソデエビちゃんもいて生物も大満足のダイビングでしたね~


お昼ごはんは、港に並ぶ食堂、「大西」さんへ!


アジ刺身定食のアジの活きが良すぎて、お皿の上でビクビクしてましたひらめき電球

 

帰りのフェリーでは、恒例の(?)餌付けです!!


襲ってくる勢いが凄かったですね~


 

 


投げるだけでなく、手渡し、最終的には口移しも(笑)
今晩から、明日の朝にかけて、東京では雪が降るみたいです…


皆さま明日の朝お気を付け下さいね!!


では、本日はこの辺で!!



ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー