スタッフブログ

STAFF BLOG

初島最高でした~!!!!

こんばんは、いせきです船 


今日は初島に行って来ましたよ~ふね


もう~めちゃくちゃ楽しかったです!!アップ


興奮するダイビングでしたよ~!!



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

気温も丁度よく気持ち良かったな~音譜


今日は久々にファンダイビングオンリーということもあり


久々にガイドをしました!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

海もキレイで水温も適温グッド!もう本当に最高。


イワシの群れを追うイナダの迫力がたまりませんでした!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ダイワハウス近辺は魚影がかなり濃かったですね~魚


珍し生物や巨大生物のオンパレードでした。


気持ちのよいダイビングをした後は美味しい地元の定食屋へwww


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

こちらはビール組のお写真w


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ん~ん~~美味しかったニコニコ


大盛りどんぶりを3分で完食しちゃいましたw


皆さま、また初島に行きましょうね!!



ブルーアース21世田谷 いせき


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー