スタッフブログ

STAFF BLOG

初!根府川でダイビングして来ました♪

はい!こんにちは!イセキですパー



いやぁ~~根府川良かったですよぉ~!!!!



場所は激近です!!



江之浦の手前のダイビングポイントです音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


EN/EX口は大瀬崎の外海っぽいのかなぁ~得意げ



雨が降ってましたけど屋根があったので問題なし!



ありがたいですね。



ブルーアース21世田谷スタッフブログ


施設の中は大きなわんコがいたり、FREEのドリンク・駄菓子がニコニコアップアップ



レギュラーサイズのカップ麺までFREEでした!!



嬉しいですねぇ~じゅる・・

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ



海は少しEN/EXが大変でしたが!



ブルーアース21世田谷スタッフブログ



中々面白い感じでした!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ



透明度は5~8mぐらいです。


水温は丁度良い音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ


このイシダイはずっと僕達にピッタリ!!


触れる距離まで近づいてくれますラブラブ!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


透明度が抜群の秋にまた行きましょうねぇ!!


プラットホーム越しの群れの写真に期待しましょうアップ





ダイビングスクール・ブルーアース21世田谷 マー









ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー