スタッフブログ

STAFF BLOG

勤労感謝の日ですよ!大瀬崎ダイビングツアー!!

さてさて今日は勤労感謝の日ですが

それにはまったく関係なく~べーっだ!

元気に大瀬崎に行ってまいりました晴れ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
こちらはナビゲーション講習チームチョキコンパスを見る感じが真剣ですね~叫び
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
こちらも真剣に!?(笑)Deep講習チームひらめき電球

そしておいちゃん&オックーのファンチームですアップ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
透明度は場所によってはまずまずクローバーナビゲーション講習には丁度いいかもはてなマークにひひ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
Deep講習もいい感じで。。。リベンジ達成です(笑)合格
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
実際透明度いいところはこんな感じでキレイでしたよぉ~音譜
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
お昼は鍋焼きうどんと炊き込みご飯を頂きました割り箸
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
今の季節はほんとにドライも快適でいいですよぉ~ニコニコ

今年もあと一カ月ちょっとですがまだまだ盛り上がって行きましょう!!

ブルーアース21世田谷    しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー