スタッフブログ

STAFF BLOG

台風前に沖縄で潜ってきました!!

巨大台風接近中だったので、日程を短縮して行ってきました、沖縄ツアービックリマーク


行く前は台風の予想進路やら、ヘクトパスカルやら、トリプル台風やらかなり脅かされてドキドキでしたが、着いてみれば少し風はあるものの、ドピーカン&凪いだ海。結局帰るまでほとんど台風っぽさは感じられず、夏の沖縄を海も陸も汗ビショになりながら楽しんできましたチョキ



今回は初沖縄という方が多くて、海の中では普段見られない魚達に目を奪われてましたようお座うお座



サンゴのポイントや砂地のポイントなど夏の日差しが降り注ぐ海中を満喫しました。








食事も沖縄ならではの料理が楽しめるお店でガッツリニコニコ




帰る日には飛行機の時間まで余裕があったので、ホテルチェックアウト後は美ら海水族館へ。




ここの大水槽は何度来ても興奮しますアップ


そして沖縄で一番うまいと評判の沖縄そば屋さんでランチのあとは

国際通りでプチ観光。



公設市場の魚屋さんでカラフルなお魚達とパチリ。


美味しそうと思えるようになるにはまだまだ修行が足りないようですあせる


今回ご参加いただいた皆さまには短縮日程となってしまい申し訳ありませんでした。次回またこのツアーにご一緒することができれば、洞窟のポイントや深場のポイントなどなどご紹介させていただきますね。


ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー