スタッフブログ

STAFF BLOG

夏の恒例お泊り大瀬崎ツアー!!

さてさて今年も毎年恒例のお泊り大瀬崎行って来ました!!
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ファンチームや講習チームと様々なチームで潜りましたよにひひ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
夏といえば。。。やはりスイカでしょ!?
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
スイカを食べ終わったらモチロン真面目にダイビングモードです(笑)
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

夜の宴の前にはしっかりとナイトダイビング

ドキドキワクワクな海を堪能して来ます合格
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
いよいよ皆さんお楽しみのBBQのスタートクラッカー
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

今年はサザエもありと豪華さが増しておりますドキドキ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
食って飲んで、飲んで食ってとBBQご堪能いただけたでしょうか?叫び
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
そしてこちらも恒例の浜での花火大会!!

今年は花火の数もグンと増えて500発オーバークラッカー
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
しかし。。。あっという間に終わっちゃうんです(笑)
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
夜更かししたって次の日は元気に早朝ダイビングからスタート音譜
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
深場は少し冷たかったですが透明度が意外に良く

いろいろ綺麗な生物も見れましたひらめき電球
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
日焼けタイムもかかせませんにひひ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
そんなこんなで楽しいツアーもあっという間に終わってしまいましたあせる

これからが夏本番ビックリマークドンドン海に潜って楽しんで行きましょうチョキ



ブルーアース21世田谷  しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー