スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年10月25日

夏日!?

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

いや~、昨晩からムシムシするな~っと思ってたら

今日は26℃まで上がるんですってえっ

夏日じゃないですか晴れ

もう10月も後半に指しかかろうというのに、まだまだ

暑い日が続きますねエルモ

でも、明日は一気に気温は下がるようなので寝る時は

薄着注意です。風邪なんて引かないようにご注意下さいねビックリマークビックリマーク

なにせ、これからもダイビングツアーは目白押しですからチョッパー

昨日の情報では、どのポイントも非常に良いですクラッカークラッカー

コンディション上昇中アップ


10m~15mは余裕で見えていますよ~ラブリー音符


週末までこのままでいてもらいたいっすねグッド!

海も盛り上がっておりますが、明後日木曜日には

新入会の皆様向けのイベント。。。

海のセミナー&若葉会がありますクローバー

前回も色々と盛り上がりましたね~テイネンピ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
今回も食べて飲んで、ダイバーの輪を広げていきましょsunny
まだ参加表明されていない方で、ご都合よろしい方は

どしどしご連絡下さいね~ニコニコキラキラ

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー