スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年6月21日

夏本番は目前!!

梅雨らしくない晴れがこのところ続きますね。

有難いことですけど夏の水不足がちょっと心配。梅雨前線はかなり南に下がっているしね。

来週末あたりに台風が接近するみたいなのでそこから本番かな。

こちらは今日スクール説明会後にご入校いただいたS様。

夏にモルディブへ行かれるそうですよ!!それまでにしっかり練習しましょうね。

そしてセール中にご注文いただいたセミドライが続々納品です。

まだ届いていない分やお持ち帰りになられた分は写っていませんスミマセン。

これで晩秋まで無敵です!!

これからセミドライ初使用の皆様へ。ウエイトは5mmウエットの時プラス2㎏が目安です。フルフットフィンの方はフィン、ブーツもお忘れなく!! あっ、もちろん水着も。 セミドライに興味のある方はお気軽にご相談くださいね~。セール中と同じというのは難しいですがばっちり割引サービスさせてもらいます!!

ブルーアース21世田谷 aso

海の季節到来!! ダイビングに興味がある方、どうせやるならちゃんと潜れるようになりたい方、お気軽にお問い合わせくださいね~。

まずはLINE@でとりあえず気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー