スタッフブログ

STAFF BLOG

夏本番!恒例のお泊り大瀬崎ツアー!!

osezaki 001 osezaki 002

さて今年も恒例のお泊り大瀬崎ツアー!!行ってきました!

チームはファンチームは二手に分かれて

osezaki 003 osezaki 005

ASO鬼軍曹のもとダイブガイド講習チームも頑張ります!

osezaki 007 osezaki 008

夏と言えばスイカが欠かせません!ダイビングの後の

甘いものは最高ですね~

osezaki 009 osezaki 012

osezaki 010 osezaki 011

そして初日はW様、M様の100本記念ダイブも!!

osezaki 015 osezaki 018

osezaki 020 osezaki 024

ファンチームは生物を中心にいろいろ見ることが出来ました

osezaki 025 osezaki 040

ナイトもしっかりと行ってきますよ~!そしてその後はもちろんBBQ!!

osezaki 035 osezaki 036

osezaki 043 osezaki 045

ダイビングの疲れも肉やお酒で吹っ飛びますね~

osezaki 046 osezaki 044

焼き師のチームワークもバッチリです(笑)

osezaki 041 osezaki 050

ここでSNSIのインストラクター合格のA様と記念ダイブを

合わせた豪華ケーキも登場!!

osezaki 048 osezaki 052

osezaki 062 osezaki 064

BBQが終われば大人の火遊び(笑)花火大会です!!

osezaki 074 osezaki 090

昨日のお酒は多少残りながらも?
次の日も早朝からしっかり潜りますよ~!

osezaki 098 osezaki 099

ラストは久しぶりに外海の柵下に潜りに行きました

湾内よりも水が抜けてて海が青かったです!

osezaki 101 osezaki 103

今年のお泊り大瀬崎は天気にも恵まれ楽しく終えることができました!

帰ってからK様、S様、M様がダイブガイドに認定され
プロとしての第一歩を踏み出しました!

これからさらに精進して海を楽しんでください

 

東京ダイビングスクール ブルーアース21世田谷  しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー