スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年5月25日

大瀬崎でオープンウォーター海洋実習&ファンダイブ

真夏日だった今日はもちろん海!!

西伊豆の大瀬崎まで行ってきました。本日のメニューはオープンウォーターの海洋実習と荒木イントラ率いるファンダイブチーム。

まずはこちらのW様。

海洋実習2日目のご参加です。

水神の前で記念撮影してみたり、アオリイカの卵を見に行ってみたり。もちろん遊んでるだけではなくて、しっかりスキルトレーニングもやりましたよ!!最後の1本はかなりの上達ぶりが確認できました!!オープンウォーター認定おめでとうございます。来月からアドバンストレーニングですね!楽しみにしていてください!!

そしてファンダイブチームの皆様。

卵だけではなくアオリイカも見れたそうです。良かったですね!!

こちらはおNEWのセミドライを着た荒木さん。

超寒がりの彼が20℃の水温で潜れるんだから無敵です!!私も超快適でした!!

セールは今月末までですよ!!興味のある方お急ぎくださいね~。

ランチは弥次喜多で。

大瀬崎まで足を延ばしても17:00帰着。高速の渋滞がないとスイスイですね。

ブルーアース21世田谷 aso

7/14,15の海の日連休大瀬崎ツアーは残席わずかとなりました。こちらもお早目のご予約を!!

海の季節到来!! ダイビングに興味がある方、どうせやるならちゃんと潜れるようになりたい方、お気軽にお問い合わせくださいね~。

LINE@からもアクセスできますよhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー