スタッフブログ

STAFF BLOG

大瀬崎でダイビング!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は西伊豆の大瀬崎へ総勢15名

ダイビングツアーへ行って来ましたビックリマークビックリマーク

ステップアップ講習も兼ねておりました本日、

皆さん上級への道をどんどん進んでますよ~ニコニコ

まずはディープダイビング講習のカナモリさんと

同行されたお二方キラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

初めての18mオーバーの世界を堪能して

頂きましたクローバー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

色々発見もあって楽しかったですね~ラブリー音符

これからどんどん深場の世界も行けますねアンパンマン

幅も広がるし、色んなポイントに

是非チャレンジしてくださいね音譜

こちらはレスキューコース危険!にご参加の面々

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

もしもの事態に備えて色んなトレーニングに

チャレンジしていただきました合格

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
カッコ良いっすなビックリマーク

これで上級のマスターダイバーまでまっしぐらっすなsunny

そしてこちらはファンダイブチームの面々

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

ガイドは現在プロコースをトレーニング中の

フクダさんですグッド!

ドキドキ緊張されてましたかね~どらえもん

僕も最初はそうでしたもんかわうそ

どんどん場数を踏んでいってくださいませ眼鏡君

お昼はあったかい定食を頂きました

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

桜も満開で、景色がとってもキレイですクラッカー

陸も海も楽しめますよ~ok

まだ潜ってない方は、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~チョッパー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー