スタッフブログ

STAFF BLOG

大瀬崎にダイビングツアーです!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は平日・木曜日チームで、西伊豆の大瀬崎へと

ダイビングツアーに行って来ました船

週末の伊豆はこの時期でもナカナカの混み具合を

見せますが、平日は広々と過ごせますね~ニコニコ

水中も広々でした!!

思っていたより透明度も良く、15mほど見えていましたよアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
青い世界が広がっていました。

珍しい生物にも出会えたし、また次回も楽しみになる

ダイビングでしたグッド!

そうそう、水中バイクに跨ったりもしましたよエルモ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6

動きませんがね。。。キャ

こういうのも面白いもんですにひひ

のんびり2ダイブを楽しんだ後は、お待ちかねの

お魚ランチタイム~ビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9
今日は弥次喜多へ行きましたよぅアップ

相変わらずのクオリティの高さで、満足度も高いですキラキラキラキラ

お腹パンパンで帰路につきましたぺこ

のんびりモードでしたが、ショップ到着は18時前クローバー

やっぱり平日は道路も空いてて、スムーズですね~♪

次回の平日ツアーは2/17(木)ですキラキラキラキラ☆キラキラキラキラ☆

まだまだ参加者募集中ですよ~アップ

ご都合つく方はショップまでご一報くださいビックリマーク

一緒に青い海へ行きましょうビックリマークビックリマーク

ちなみに、海洋公園の予定ですよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

では音譜

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー