スタッフブログ

STAFF BLOG

大瀬崎に行ってきました!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は井田の予定でしたが、海況が芳しくなかったので

西伊豆の大瀬崎へ行ってきましたビックリマーク

まずはオープンウォーター講習チーム

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

本日ご参加のオオカワさんは一回目の実習ですアップ

自分専用の器材のセッティングの仕方や作動確認など

レクチャーを受けているところを一枚頂きましたカメラ

水中もかなりスムーズだった様子目

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

しっかりとピースサインチョキを出していただきましたニコニコ

次回の実習もバッチリ決めちゃって下さいねー音譜音譜

そしてこちらはファンダイビングチーム

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

全員ウエットスーツでのご参加ですグッド!

ドライに比べてウエイトが減りますので、

やはり快適ですね~copu

水面でこれから潜降するところも一枚頂きましたよカメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6

水中はこんな感じ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

写真右のホタカさんは、ディープダイビングSP

実習だったので深場でいくつか確認事項をしたあとに

ホッと一息ついたところを一枚頂きましたクラッカークラッカー

ここ最近の雨で、浅場の方は濁り気味でしたが

10mまで降りてくるとかなり明るく、透明度は

12m~15mくらいまで見えていました目

ただ、水温は深場に来ると水温が下がって来ますので

ウエットスーツ一枚だけよりは、中にベストを着た方が

快適に潜れますね~ビックリマークビックリマーク

その後、お昼は二階でフライ定食と冷そばを頂きました割り箸

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7

お代わり自由だったので、お腹一杯になりましたよでヤンス

今日はお天気が良い感じで晴れてくれたので、

陸上も快適に過ごせて良かったです晴れ

梅雨が明ければ激しい日差しも出てきますよね~ヒマワリ

夏本番が待ち遠しいですわんわん

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

お得な紹介キャンペーンも引き続き開催中です!

夏が近づいて、皆さんの周りにダイビングに興味を

お持ちの方がいらっしゃいましたら、ウチで一緒に

やりましょうよ!

ご連絡お待ちしてま~す!!

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー