スタッフブログ

STAFF BLOG

大瀬崎へ!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコニコ

今日は、レギュラーダイビングツアーで西伊豆の

大瀬崎へとダイビングに行って来ましたニコニコ

現地は風も少なく、空も快晴ビックリマークビックリマーク

グッドコンディションの中で潜って来ました~音譜

水中はこんな感じ矢印

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
透明度は10mオーバービックリマーク

青い世界が広がってましたアップ

中層に浮遊する生物たちの群れ手。

ちょこんと居座っているマクロな生物たちクローバー

モロモロ楽しんでまいりましたぁアップ

「水温16℃」と数字的には、冷え込んできておりますが

インナーを増加してウインターグローブ、フードを装着すれば

特に寒さを感じること無く快適に潜れちゃいますクラッカー

朝起きた時は寒さに身が凍えるんですけど、いざ現地で

潜っちゃうと普通なんですよね~。この不思議、タマリマセンきらきら

お昼は新年一発目の貝殻亭でお魚ランチ走る人

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
初めてのメニュー、「たちうお」にチャレンジしましたが、

これがなかなかGOODビックリマーク

次も頼んでしまうかもしれませんね~チョッパー

今後も冬ならではの生物との出会いがありますから、

一緒に楽しんでいきましょうお願いしまふ(喜)

そしてそして、明日はいよいよ新年会ですビックリマークビックリマーク

午後5時から始まりますよ~ジーニー

チケットをお持ちの皆さんは、お忘れなく!!

何が当たるか、楽しみですね~copu

乞うご期待音譜


ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー