スタッフブログ

STAFF BLOG

大瀬崎行ってきましよ~。

こんばんは、ブルーアース21世田谷イセキです。




今日は大瀬崎に行ってきましたー!!!!


透明度:5~8m  水温:18℃


僕が担当させて頂きましたファンチームパンダ



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1



今日から復活!シマガミさんアラキさんもご参加です音符


1本目はのんびりとダイビンググッド!

2本目は沢山の生物との出会いがありましたーチョキ


ネジリンボウ、ホウボウ、でかイロカエルアンコウ、ミジンベニハゼ、

巨大ヒラメ、巨大アオリイカ、シロスジコマチガニ、etc…


いや~楽しかったw投げKISS

海の中はこんな感じでしたー音譜



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6


浅場はお魚がグッチャリアオキラ

安全停止中も楽しめちゃいます目

アイコーさんは入門コースにご参加のS野さん担当しましたニコニコ



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9



初の海洋実習アップ

余裕のピースですねwチョキ


とてもイイダイビングでしたーにこ



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10



そして、ランチは丸天にひひ

誕生日の近かったホタカさんイシイさん上げ上げ



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11



アカシさから丸天名物 海鮮かき揚げのプレゼントですきらきら!!



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13


沼津のお魚はホントに美味しいですねキラキラ


とてもイイ1日でした合格

皆様お疲れ様でしたーかおおしまい



ブルーアース21世田谷 イセキ

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー