スタッフブログ

STAFF BLOG

女子旅!?東伊豆ダイビングツアーでした!

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。

朝からあいにくの雨模様。8時くらいから伊豆方面は弱い雨になるはず…と信じていたのに、小田原では大雨。なんと警報レベル!

天気予報、見事に大ハズレです…

IOPもエントリーポイントの前に滝ができてました。

海洋公園 008

それでもしっかりダイビングを楽しんできました!皆さまブランクを開けずにダイビングをしてきた成果が発揮されましたね。

海洋公園 007 海洋公園 006

アドバンスコースのKさまは水中でコンパスを使ったりロープを使ったり。

中性浮力もバッチリでかなりの上達スピードです。ドライスーツでブランクを作らずににダイビングを楽しみましょうね。

海洋公園 004 海洋公園 003

ファンダイビングチームはカミソリウオやイサキ、巨大ヒラメetc…

海洋公園 011 海洋公園 014

イワシの数百の群れにアタックするオオモンハタもかっこよかったです。

 

お昼はいつもと雰囲気を変えて川奈の近くの”海女の小屋 与望亭”へ

海洋公園 017

完全に女子会です。笑

透明度も良く群れも多くてご飯もおいしい。良い一日でしたね。

 

朝晩は少しずつ冷えてきて秋の到来ですね。みなさま体調を崩さないようにお気を付け下さい!

 

ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー