スタッフブログ

STAFF BLOG

始まりました!

2011年最初の日帰りツアーは西伊豆大瀬崎からスタートしましたビックリマーク


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

風が強くて陸は結構冷えましたが、海の中はこの時期ならではのクリアブルー


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

場所によっては20mは見えてましたよ。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

元旦につづきまたまた会いました「イッポンテグリ」音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

いつまで見られるんでしょうね~はてなマーク


そして本日キノシタさんがめでたく100本記念ダイブ祝日


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
1年半とちょっとで100本ですから良いペースですよね

これからもご夫妻で仲良くダイビングを楽しんでくださいね~グッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

次週はいよいよ新年会です!!


ことしも盛り上がっていきましょうねーーーーーアップ


ブルーアース21世田谷 aso



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー