スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年7月11日

学科講習中です!

梅雨明けまでもう少しみたいですね~。


待ち遠しいです!!



今日は平日ですが、お勉強メモでご来店の皆さまがいっぱいでした。


まずはプロコースの第二段階目、ダイブマスターコースがスタートしたオジキさんことナカハラさんとアラキさん。グッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


必修科目のサイエンスオブダイビングでガッツリと物理のお勉強。

今、最後の100問テストと格闘?中です。

計算問題頑張ってくださいね~。


そしてこちらは、先日オープンウォーターダイバーを修了されて今週末のお泊まりツアーでディープダイビングSPナイトダイビングSPコースにチャレンジのYムラ様。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


11月のパラオツアーにもご参加ですよ~。

ダイビングの楽しみをどんどん広げていきましょうね。グッド!



そしてそして、先ほどプール講習から戻られて、今週末の海洋実習に備えて

オープンウォーターの学科講習をお勉強中のMモト様。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


初めての海中散歩、楽しみですねー

お魚いっぱい見れますよ~うお座




更に、夜からはKボさんがナイトダイビングSPの学科で

ご来店です音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ




Yムラさんと同じく、今週末の大瀬崎ツアーで実習予定です上げ上げ

学科も無事に終わったので、あとは海で思い切って

ダイビングしてきちゃって下さいねビックリマーク




明日は平日ツアー開催です。


夏の海を目一杯楽しんでもらいますよーニコニコ





ブルーアース21世田谷 ASO




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー