スタッフブログ

STAFF BLOG

小雨パラつく獅子浜ツアー!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
さてさて今日はあいにくのくもり雨でしたが

予定を変えて獅子浜に行ってきました!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
雨は降ったり止んだりといったところですが

獅子浜ならあまり関係ありませんねひらめき電球

今改装中でそのうち屋根がついて

さらにいい感じになるみたいですよぉ~ニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
透明度もまだまだこんな感じでスーパーブルーですビックリマーク

いつまでもこの透明度が続くといいんですけどねぇ~クローバー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

見れたものはアカホシカクレエビにハリセンボン、ムラサキゴカクガニなど

レアものにゴマフビロードウミウシやカメキオトメウミウシ、ミツイラメリウミウシ、

ウデフリツノザヤウミウシにコモンウミウシと今日はウミウシ天国でしたラブラブ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
獅子弁当を食べてなんと祝日なのにショップに3時過ぎには帰還!!

高速も事故がなければいつもこうなんですが~


まぁこれからも皆さん安全運転でパー

ブルーアース21世田谷    しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー