スタッフブログ

STAFF BLOG

少人数ツアーでしっかりトレーニングダイブでした!

こんばんは、ショウヘイです。


本日は獅子浜へしっかりトレーニングダイブに行ってきましたよ~


内容は皆さまそれぞれ違いますが、


フィッシュウォッチングも楽しみながらダイビングです!!


さぁ、いざ海へ~~上げ上げ
 
 


今回のテーマは普通種をじっくり観察する目


という事でキンギョハナダイやサクラダイの♂♀の見極めや


繁殖行動をチラッと観察きらきら!!


サクラダイのアプローチを見てたのは結局僕だけ…


というオチはココだけの話えっ

 


ちょっとグリーンだよ~の海でしたがしっかり楽しみましたニコニコ


2本目には獅子浜に現れた妖精。『ヨスジフエダイ』を観察しにいきましたにゃ


 
 

トゲチョウさんがいたり、急に現れたイサキにアタックするパチカン先輩も…


あんまり急すぎて写真がびみょ~ショック!


自分への戒めとしてアップしちゃいますガクリガクリ


休憩中は良い天気の為皆さまそれぞれでリラックスタイムでしたかお

 


さすがにウェットスーツはもう寒そうでした泣



お昼は日曜う日にも行った『いけすや』さんへ


 


相変わらずここのアジは美味しいなぁ~じゅる・・


フライもついている定食なのでさっぱり、がっつり楽しめますよ~



明日は都合によりショップCLOSEとなります。

ご用の方は、メール、留守電をお願い致します。


ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー