スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年12月18日

岩でボートダイビング!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

日帰り3連発の初日ビックリマーク今日は小田原の岩

総勢12名でボートダイビングに行って来ましたビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
天気も快晴で、海況もGOODグッド!

港からポイントまでは5分とかかりませんニコニコ

船酔いの心配もなく、のびのびダイビングですアップ

まずはバックロールでエントリー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

皆さん、華麗に決まってますね~アンパンマン

一本目と二本目で違うポイントに入りましたが、

どちらも青くてキレイな海が広がってましたキラキラキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
フロート上げの練習もバッチリ出来て、

講習の方は無事に認定証ゲットです音譜音譜

オメデトウゴザイマースビックリマークビックリマーク

お昼は皆で一緒にお弁当クローバー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

温かいカニ入り味噌汁もセットだったので

ポカポカ温まりました合格
そして現地を出発し、ショップに着いたのが
16時前チョキ

週末でこの時間に帰れるのは有難いですね~ビックリマーク

また来月も岩でボートツアーを組んでますよエルモ

近場でのんびり快適、ボートダイビング希望の方は

是非ゼヒご参加くださいね~船

そして、明日は3連チャンの2日目走る人

西伊豆へ行く予定ですパンダ

明日もスタッフ総出となりますので、ショップは

夕方までクローズとなりますクローバー

ご来店予定の方はお電話等にてご確認を

宜しくお願いしますm(_)m
ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー