スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年7月19日

平日もダイビング行ってます!

今日は平日チームの皆さまと東伊豆の海洋公園でダイビングを楽しんできました!

iop 001

昨日、伊豆では雹が降ったらしくて、休憩場所の屋根を補修していましたよ。海辺でも降るんですねぇ。

海の中はそれもあってか若干濁り気味・・・・

それでも深いところは12mぐらいは見えていましたかね。

2ダイブ目は浅場の濁りが急に強まったので???と思っていたら、なんとサザエの一斉放卵&放精でした!

たくさんのサザエが育つといいですね。それにしても始めて見ました。

食事は久々にバリランチ。

iop 005

こちらは昼ビールチームの皆さま。ダイビング後のビール、美味いんですよね~。いいなぁ。

iop 006

そしてこちらは細い身体で挑戦の「ヒマラヤ丼」。から揚げがなんと12個乗ってます。

iop 004

でもバリとヒマラヤってどんな関係があるんでしょうね?????

iop 007

そういえば、今日のメンバーの皆さまから8/23(水)にリクエストツアーいただきました。ご都合の合う方は是非!!

それと、8/24(木)19:00~ショップで夏パーチーやります!!こちらも是非!!

ダイビングスクール 東京 ブルーアース21世田谷 aso

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー