スタッフブログ

STAFF BLOG

平日もモリモリ!井田へダイビングツアー!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は平日ですが、総勢14名で西伊豆は井田へと

ダイビングツアーに出かけてきましたアップアップ


心配されていた天気も快晴晴れで、透明度の良い海が

さらに青~く広がっていましたハート②


本日のチーム構成は、、、にゃ


ASO店長チームキラキラキラキラ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

オックーチームキラキラキラキラ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

ペイさんチームキラキラキラキラ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

という3チームに分かれてのダイビングでしたグッド!



今日はマクロにワイドに楽しめましたが、特にレアものの

マクロ3兄弟(カミソリウオ、ハナタツ、オオモンカエルアンコウ)が

熱かったですね~すげ~

見れたり見えなかったりはあったようですが。。。Σ\( ̄ー ̄;)



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

水温も20℃以上をキープしていて、とっても快適に

水中を堪能できましたにひひ

まだまだフードも要らない様子ですね~合格合格

果たしていつ頃から水温が下がってくるのでしょうか。。。目


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

お昼は皆大好き「ヤジキタ」にてランチですラブラブラブラブ

ボリューム満点で、こだわりの食材を使っている

ここの定食は皆さんに好評をいただいておりますクラッカー


がっつり食べてお腹も満腹です。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11

のんびり楽しんでも帰ってきたのは18時前!!!!

これが平日の醍醐味ですよね~ニコニコ


次回の木曜日ツアーはクリスマスイブの12/24

開催します得意げ

まだ残席もありますよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークご予定合う方はゼヒサンタさん





ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー