スタッフブログ

STAFF BLOG

平日スムーズダイビング♪

こんばんは。ショウヘイです。

本日の平日チームは大瀬崎から井田へ変更!

伊豆縦貫道が開通してからは井田・大瀬崎がグーンと近くなったので

今後もツアーで行く回数が増えるかも!?

さて今日の海の様子です!

◆井田    ◆水温16℃    ◆透明度15~20m

今日は平日女子チームです。

ファンダイブチームとトレーニングチームに分かれていざ、レッツダイブ♪

 

 

 

いやー・・・群れが良いですねー合格

外海に面しているのでやっぱり透明度は良いですねー

キンギョハナダイの群れにメバルの群れ、ソラスズメダイの群れ・・・

浅場で群れを見るのが好きな僕にとって最高の海でしたニコニコ

 

フォトポイントのアカオビハナダイもいましたよニコニコ

くっきりと見える帯が良いですねー
 

海では珍しい生物も…その名もエボシカセゴ!

カサゴ系が今年はたくさん見れますねークラッカー

トレーニングダイブの方は行くたびに徐々に上達していきますので

僕も見ていてとても楽しいです!

もっと慣れてファンダイブを楽しみましょう音譜

お昼は貝殻亭へ!!
やっぱり海鮮のはずれナシの貝殻亭ですねラブラブ!

美味しかったですにひひ


そしてツアーの片づけ後ふらっと現れたワンワンの登場ですドンッ

2012年組のプロを目指す期待の星ですアップ

学科講習、プールの実施頑張って下さいグッド!

きっといいプロダイバーになるので皆さんもご期待下さい!

by shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー