スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年2月6日

平日ダイビングで平沢で潜ってきました!

東京の朝の最低気温はなんと1℃!! そして海辺の最高気温は7℃!!!!

ようやくやってきた真冬の今日も元気にダイビング。

水温は例年より3℃高めで17℃。これってゴールデンウィークあたりの水温ですよねぇ。

なので写真は撮りませんでしたがまだまだ南方系が元気に泳いでます。もう2月なのに。

今日は2チーム編成。

まずは荒木インストラクター率いる「お歴々」チーム。ゲストの皆様の平均本数は多分300本ぐらいかな。

海中では皆さん自由に写真撮りまくっている感じですね(笑)。

そしてビギナーさんフォローアップチームのお二人。

オープンウォーターの海洋実習が11月下旬スタートでそこから2か月ちょっとで15本ぐらいだから良いペースですね。そろそろアドバンストレーニングがスタートかな。

水中は10m弱といった感じの透明度。今の時季ならもう少し見えても良いんだけどやっぱり水温が影響しているのかなぁ。

ウミテングとかいろいろ居ました。

食事は久々の「いけすや」で。

アジ尽くしの定食でおなか一杯です。

そしてこれから平日チーム恒例「海から戻っての一杯」!!

行ってきます!!

ブルーアース21世田谷 ASO

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー