スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年6月27日

平日ダイビングは宮川湾へ

熱帯低気圧はたまた台風3号?が接近中ですね。本当に台風まで勢力が強まるのか????

どっちにしろ明日明後日は海は荒れそうです。

なので嵐の前のなんとやらではありませんが、平日メンバーの皆様と三浦半島の先端、宮川湾でボートダイビングでした。

ちょっと風は強めでしたがボートの出航には問題なし。昼過ぎまでにサクッと2ダイブ。

透明度は先日の雨で濁ったらしく7~8m、水温21度でした。唯一のウエットでのご参加M様はかなり冷えてしまったもよう・・・

もう少し気温、水温とも上がらないとちと厳しいですかねウエット。

ここのポイントは現地スタッフさんが水中を先導してくれるので次から次とウミウシやハナタツなんかが出てきます。

楽ちんらくちん!!

そしてこの時季までなんとダンゴウオが!!!!

6月に見たのは初めてかもです。

お昼はお寿司屋さんで握りを堪能。ビールも良いですね~。

ショップには15:30帰着。

三浦の海おススメです。

ブルーアース21世田谷 aso

海の季節到来!! ダイビングに興味がある方、どうせやるならちゃんと潜れるようになりたい方、お気軽にお問い合わせくださいね~。

まずはLINE@でとりあえず気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー