スタッフブログ

STAFF BLOG

平日ダイビングツアーです!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は平日ですが、総勢17名で西伊豆の大瀬崎へ

ダイビングツアーに行ってきましたビックリマークビックリマーク

台風の影響が心配されましたが、着いてみると

全然穏やかな海で、水中も思ったより良かったです南の島①

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

8m~10mくらいは見えてましたよ~ニコニコ

チームはオープンウォーター講習チームと

ファンダイブチームに分かれましたアンパンマン

まずはオープンウォーター講習チーム若葉マーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

そしてファンダイブチーム目

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

ASO店長チームとオックーチームの2チームで

湾内を楽しんできたようですよグッド!

とにかく浅場の群れがたっぷりでしたね音譜

今日はワイドな海が良い感じでしたよクラッカークラッカー

お昼は2階でお得なランチですテイネンピ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

災害渋滞の影響で遅くなるかと思いましたが、

順調に進んでショップ到着は18時ひらめき電球

いつもどおりな時間に帰って来れて良かったですねアップ

今週末も海に出ますチョキ

ご一緒する皆さん、宜しくお願いしまーすエルモ
ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー