スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年8月7日

平日チームで獅子浜へ行ってきました

今日も猛暑日!!

海中のヒンヤリがとっても気持ちいいですよ。

 

さすがにこれだけ暑いと浅場の水温は上昇して濁ってきました。

THE夏の海という感じです。

下の写真は濁りの中から突然現れたカンパチの群れ。

他にもポイントネタがいろいろ居て透明度は良くないけど楽しく2ダイブ!

そして今日のメインイベント?のランチタイム!!

チョイスしたお店は、静岡県民が愛してやまない炭火焼きハンバーグレストラン「さわやか」です。ランチタイムでも1時間待ちは当たり前で夕食時は3時間待ちらしいですよ!!

今日は40分ほどで席へ。

そそして出てきたのがこれ!

まん丸でジュージューいってます。それを店員さんが慣れた手つきで半分に。

真ん中のレアな部分に熱を入れるんですね。

1番人気らしいオニオンソースでいただきましたが、とっても美味しかったです。

でも3時間は待てないかなぁ(笑)

それにしても気になる台風10号。予報が定まらないから余計ストレスが溜まります。

八丈島行けますように!!

ブルーアース21世田谷 aso

海の季節到来!! 夏の紹介キャンペーンやってます! メンバー様からのご紹介で講習お申込みの方にウエットスーツをプレゼント実施中!!~8/31まで!お見逃しなく!!ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー