スタッフブログ

STAFF BLOG

平日ツアーで川奈で潜って来ました!

今日は海洋公園の予定でしたが、ウネリ大波とのことでお隣りの川奈でダイビング。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


川奈といえば、ダンゴウオですよね~。


ここしばらくというか一年以上お目にかかっていないので、期待に胸を膨らませて

エントリー。


情報にあった場所に着いてみると・・・・・



いました いました!!



ブルーアース21世田谷スタッフブログ

頭に「天使の輪」模様が残るダンゴウオベビーです。グッド!


大きさは米粒の三分の一ぐらい。


肉眼でははっきり見えなかったのですが、写真を拡大してみると

「天使の輪」がクッキリ見えますよー。!!



川奈もウネリがちょっとあったので抜けるような透明度ではなかったんですが、

水は青いし、白い砂地とのコントラストはやっぱり癒されますよね~。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


こちらは先日ご購入いただいた高性能カメラカメラで激写中のねーさん。

写真の出来はいかがでしたか。!?


ブルーアース21世田谷スタッフブログ



休憩中にユータ君から差し入れていただいたスイーツでエネルギー補給。

ごちそうさまでした。チョキ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ



食事は伊東漁協直営のあの店へ。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ここはその日上がった魚うお座によってメニューが変わるんですよ。

漁協直営だけあって新鮮さとボリュームは申し分なしです。OK



夕方ショップ戻ると、初心者入門コースのスクール説明会が行われていました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


本日ご入校頂いたS山様とW田様です。祝日

お話中に海チームがワイワイしてスミマセンでした。


これから始まる海の世界にご期待下さいね。



ブルーアース21世田谷 ASO



















ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー