スタッフブログ

STAFF BLOG

平日ツアーで西伊豆 井田でダイビング!

今日も暖かい1日でしたね~

海辺も良い天気で絶好のダイビング日和晴れとなりました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

透明度はこの時期だからまぁこんなもんでしょう


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

春になって魚も増えてきましたよーうお座うお座うお座


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


そしてそして今日はこんなレアものにも遭遇ビックリマーク



こちらはテングノオトシゴ。砂の上をちょこちょこ動き回る妙なヤツ。

でもれっきとした「魚類」なんですよ~ニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ



そしてこちらはニセボロカサゴ。ボロなんて名前がついてますが、ちっともボロ

くない立派な体格?の持ち主。数年ぶりに会いましたグッド!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ



お腹を空かせて沼津港の丸天へ向かったのですがまさかの臨時休業あせる


なので初めてのお店へ行ってみました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ボリュームは丸天には及びませんが、河岸の近くだけあってネタは新鮮!!

今日も1日、潜って食べて春を満喫でした音譜


ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー