スタッフブログ

STAFF BLOG

平日ツアーで西伊豆 井田で潜って来ました

初夏の素晴らしい陽気晴れでしたね


それでいて、海辺にはダイバーも数えるほど


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

平日ならではのダイビングを満喫してきましたよー!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

海中はコンディションも良く、透明度アップ、水温アップともに文句なしです。

このままなら今年はウエットへの衣替えが早まるかも



ブルーアース21世田谷スタッフブログ

こいつはビシャモンエビ。ついているサンゴそっくりに擬態しているので、

見破るにはちょっとしたコツがいるんです。



ブルーアース21世田谷スタッフブログ

こっちはタツノイトコ。ストロボをたくと海藻との色の違いがわかりますけど、

肉眼ではほとんど同色なんです。


ダイビングに少し慣れたら、こういう探し物も楽しいですよ音譜


水はブルーに抜けて最高に気持ち良かったですグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ランチは行きつけ?のお店がなんと臨時休業・・・・・

なので沼津港あたりを散策して初のお店にチャレンジ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

結果は・・・・・・・・・





ボリューム的にちょっと・・・・・・・・・・




いつものお店の偉大さを実感しまし帰路に。



16:30ショップ帰着



平日ならではですね~ニコニコ


ブルーアース21世田谷 aso






ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー