スタッフブログ

STAFF BLOG

平日ツアーで西伊豆井田で潜って来ました!

今日は良い天気でしたね~晴れ


海も静かで絶好のダイビング日和グッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

平日はダイバーも少なく、ほとんど貸し切り状態でした。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
透明度も良かったですよ~アップ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

これから冬の間はブルーウォーターダイビングが楽しめますね~


こいつはこう見えても「魚類」なんですよニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

「ニシキフウライウオ」って言います

変わった形してますよね~


他にも色々出会いました


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

伊豆の紅葉もみじも見ごろです


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

食事ナイフとフォークは木曜定休のはずのあの店でいただきました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
今日は「臨時営業」らしい


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

今日は給料日¥ということでちょっと贅沢音譜をしてみたイセキ君と初めてこの店に来たタカノさんです。


それにしても秋の海、良いですね~


今週末11/28は少し空きがありますよー


青い海をご所望の方、いかがですか~


ブルーアース21世田谷 aso



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー