スタッフブログ

STAFF BLOG

平日ボートダイビング♪

こんばんは、イセキです井関


今日は獅子浜ボート白崖&珍しい獅子浜ドロップ

2ヶ所で潜りましたビックリマークビックリマーク


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
こんな感じでボートの上で器材をセッティングしていきますよ~音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ボートのスピードも上がっていざ白崖へふね


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ボートダイビングはやっぱテンションが上りますねアップアップ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
海の中は魚がぐっちゃりでした魚


エントリーした時の流れがキツくしんどい感じになるのかな~


と思いきや!!!!!


透明度も良く下の方はそんなに流れていなく良かったですニコニコ


2本目は珍しポイント獅子浜ドロップライオン


僕&メンバーも初ポイントでした。


ジャイアントエントリーでドボォーン音譜

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
皆さま獅子浜ドロップ気になるでしょ笑


海の中はこんな感じでした!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

このイサキの群れヤバかったですむっおんぷ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

面白かったーじゅる・・群れのオンパレード最高ーニコちゃん


ランチは沼津港の丸天へクローバー


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
とにかく獅子浜ドロップのインパクトが残る1日でしたエルモ




ブルーアース21世田谷 イセキマサタカ

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー