スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年8月29日

平日メンバーでウミガメダイビングin川奈

今日は8月ラストのダイビングは平日メンバーの皆様と川奈でウミガメダイビングを楽しんできました!!

今日のメンバーはこちらの皆様。

ざっと計算して平均のダイビング本数は300本というところですかね。

強者ぞろいです(笑)

川奈と言えばアオウミガメですよね。と言いながら1本目は見事に外して撃沈・・・

「カメに会うだけがダイビングじゃないですからね」などと強がってみますが、前回もここで自分だけカメ見れずだったのでへこみます。

それでもヒレナガネジリンボウやらやけに動き回るカエルアンコウやらウミテングなんかも居てそれはそれで充実してたんですよ。

そしてそして2本目。

潜水時間40分経過・・・・

ノーカメ・・・・

とあきらめかけた時に明らかに強く何かを伝えたがっている鈴の音色が左サイドから!!!

いたー!!! カメちゃん!!!! オックー有難う!!!

見事な締めでございました。

良かった良かった!

ブルーアース21世田谷 aso

ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

 

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー