スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年4月5日

平日メンバーで獅子浜

夏日だった昨日とはガラッと変わって肌寒い1日となりましたが、冷静になって考えれば4月上旬てこんなもんですよね。急に気温が元に戻ったからか、今朝からのどがガラガラします。のど飴なめてれば大丈夫なレベルなんですが来週は西表島ツアーがあるので完璧な体調に戻したいですね。

今日の平日メンバーの皆さま。

shishihama 001 shishihama 002

お1人寝坊で4名様でのツアーでした。

海はいよいよ春っぽくなってきて浮遊物が目立ち始めました。

水事態はそう悪くないので、良いところで10mぐらいは見えてた感じです。

shishihama 008 shishihama 013 shishihama 015 shishihama 022 shishihama 025

水温が17℃とウエットで入るにはまだ冷たいですが、水温の上がり具合も例年より早いようです。

今日はフォトポイント狙いで2ダイブ。

お2人のN様が10ポイント以上の高得点!

来週の西表島では50ポイントオーバー狙いましょうね!!

それでは微妙に風邪っぽいので早寝します。

東京ダイビングスクール ブルーアース21世田谷 ASO

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー