スタッフブログ

STAFF BLOG

平日リクエストツアーでした

今日はレギュラーツアーは無かったんですが、平日メンバー有志の方々から


海に行きたいDASH!


とのご希望があって、リクエストツアーで獅子浜へ行って来ましたビックリマーク


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
この時期、獅子浜は暖かい休憩室やお湯の出る器材洗い場などほんと助かります


水温はここ2週間でキュ~ンと下がって、今日は14℃目


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ドライスーツ&フード&冬用グローブ&厚手のドライインナーであればなんの問題もありませんけどねグッド!


海の中では最近の獅子浜オールスターズとご対面音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ


そういえば富士山に傘雲がかかっていました.


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


ということは、久しぶりにお天気が下り坂雨みたいです。



お食事は魚河岸で丸天丼をガッツリいただきましたようお座うお座うお座

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

今話題の「深海魚水族館」にも行ってみました(入り口までですけど・・・・)チョキ


あの規模で¥1600はちょっとお高いような・・・・・・・・

(丸天丼いただけちゃいますからねぇ)


お腹も満たし、東名高速へ向かう途中、対向車からパッシングひらめき電球

もしやと思いスピードを落とすと、いましたいました、ガードレールに隠れるように計測器とともに座り込んでいるお巡りさんビックリマーク


危ういところでしたがセーフですあせる


対向車の運転手さん、どうもありがとうニコニコ



ブルーアース21世田谷 aso





ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー