スタッフブログ

STAFF BLOG

平日リクエストツアー!

こんばんはパーブル-アース21世田谷・アイコーですどうも

今日は平日リクエストツアーで東伊豆の海洋公園へと

行って来ましたよ~copu

平日の海はのんびりまったりモードですテイネンピ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

セッティング場所も広々で、エントリーも広々です椰子

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9

水中は透明度も良く、これまた広々潜り放題アップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

お目当ての生物たちも居ましたよ~ok

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
左上:伊豆では久しぶりに見ました!ツバメウオ

右上:どこにいるか分かりますかね~??ヒラメさん

左下:今日はなかなか接写しました!ホオジロゴマウミヘビ

右下:撮りやすいサイズでした!イロカエルアンコウ

などなど、じっくりと観察できましたニコニコ

もちろん、海洋公園と言えばダイナミックな地形が

見どころの一つ音譜

透明度が良い分、遠くまで見渡せてこちらも

キレイでした~目

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

のんびり楽しんで、広場に設置してあった

イルカのオブジェの前で記念撮影ですカメラキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13

このイルカも不思議な雰囲気を出してましたね~moimoi

参加メンバーの皆さんと比較すると、大きさが

分かりますかねはてなマークはてなマーク

けっこう大きいんです(笑)

その後、お食事処で海鮮ランチビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14ブルーアース21世田谷スタッフブログ-15

石焼きご飯をお裾分けしてもらったところを

一枚撮っていただきましたでヤンス

これから東伊豆がどんどんキレイになってきますよ~グッド!

今までなかなか行けなかったIOPツアーも確立が

上がってきそうですね~にひひ

20mの透明度とダイナミックな地形、

まだ味わったことが無い方は楽しみにしててくださいね音譜音譜

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー