スタッフブログ

STAFF BLOG

平日レギュラーツアーでした!

今日は平日メンバーの皆さんと東伊豆の海洋公園で潜ってきました!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

良いお天気でしたが気温は低めな1日でしたね~

海の中はドライで快適ですが、陸での休憩中がちょっと冷えました。


透明度は素晴らしく20m~25mグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

一面伊豆ブルーな世界が広がっていましたニコニコ


水深30mから水面まではっきり見えましたよ~音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

私は昨年ダイバーになられた2011チームの皆さんを担当させていただき、

中性浮力をメインにフォローアップ。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


2本目は皆さんコツをつかまれたようで、かなり良い感じでブルーウォーターダイビングを楽しんでいただきましたよ



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

2012版フォトウォンテッドも始まり、ベテランチームの皆さんは今日1日でかなりのカメラポイントをゲット!!


それにしても海が青いです


今週末は車2台出動で大勢でブルーな海を楽しんできますね~合格



ブルーアース21世田谷








ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー