スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年5月23日

平日日帰りツアー 西伊豆井田で潜ってきました

今日は平日チームの皆さんと西伊豆の井田へ。

最近の西伊豆側は黒潮パワーで水温、透明度ともグッと上がってそれぞれ20℃&12m~15mと言うことなし!!

そして今日からセミドライスーツが伊豆デビュー!!ポージング決めてみました(笑)

陸は30℃近い気温でドライだと準備中に汗びっしょりですが、セミドライなら汗かいても後でシャワーが使えるので暑さはまったく気になりません。

そして水中は、ウエットだとさすがにまだ冷たい水温ですが6.5mmの厚さの生地がしっかり保温してくれるので寒さも全くなし!!超快適にダイビングしてきました!ウエットに比べてちょっと値は張りますが、その価値は十分にありますね。おススメですよ! セールは5月末までです!!ご興味のある方はお急ぎください!!

今日はアオリイカの産卵シーンを狙ったのですが、生憎数匹しか姿を見せず、フィーバー振りは見れず。

でもまあ全く見れなかったわけじゃないので良しとしましょう!!

ランチはいけすやでアジづくし。

おなか一杯になりました!!

ブルーアース21世田谷 aso

7/14,15の海の日連休大瀬崎ツアーは残席わずかとなりました。こちらもお早目のご予約を!!

海の季節到来!! ダイビングに興味がある方、どうせやるならちゃんと潜れるようになりたい方、お気軽にお問い合わせくださいね~。

LINE@からもアクセスできますよhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー