スタッフブログ

STAFF BLOG

年内最後の日帰りツアー!

こんばんはビックリマークブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

いよいよ2010年最後の日帰りツアーとなりましたが、

総勢18名でガッツリと楽しんで来ましたビックリマークビックリマーク

今年も色々な場所で沢山ダイビングしましたが、

年内最後の日帰りポイントはこの時期の王道、

東伊豆・伊豆海洋公園でございますキラキラキラキラ

本日はファンダイブとオープンウォーター講習の

チームに分かれてのダイビングでしたエルモ

やはりクリスマス前と言う事で、しっかりと

サンタコスプレサンタさんを装着してのダイビングもやりました音譜

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

海のコンディションは抜群ですグッド!

水温17℃前後ですが、ポカポカ日和に照らされて

いつもより温かく感じましたね~晴れ

透明度も抜群で、青く透き通った海を堪能できましたクローバー

大きなコブダイやトビエイに遭遇したチームもあったようですよ目

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
そうそう、オレンジに塗られた水中ポストにも

皆さん特殊コーティングされた手紙を投函されてましたねニコニコキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
一方、ワタクシ担当のオープンウォーターチームも

バッチリと潜って来ましたビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
今回の講習で無事にオープンウォーターダイバー

認定となりましたクラッカークラッカー

本当におめでとうございましたービックリマークビックリマークビックリマーク

これから色々な海を楽しんでいってくださいね合格

お昼はポカポカ日差しを浴びながら皆でお弁当ですスプーンとフォーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
12月の暮れだというのに、現地は多くのダイバーで

賑わっていましたアップ

やっぱりダイビングって一年中楽しめるレジャーですねチョキ

これから冬にかけてどんどん透き通った青の海が

ガッツリと楽しめます音譜

2011年も1月9日から日帰りツアーがスタートしますメラメラ

初日のツアーは既にキャンセル待ちを頂いておりますビックリマーク

増枠の可能性も大いにありますので、

新年最初のツアーで初潜り出来ちゃう方は

是非ゼヒご予約下さいねアンパンマン

来年も皆さまのご参加をお待ちしておりますニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

って25日にクリスマスパーティーやるので、ショップの

営業はまだ続きますからね~ビックリマーク


パーティーにご参加の皆さん、お腹を空かせて

来てくださいねビックリマークビックリマーク


美味しい料理を用意してお待ちしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷 アイコー


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー