スタッフブログ

STAFF BLOG

急遽予定変更で井田ツアー!

こんばんはビックリマークブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日から上級者限定神子元ツアーが開催されていますが、

こちらはレギュラーツアーで西伊豆の井田へと

ダイビングに行って来ましたグッド!

天候は晴れビックリマーク

風は北東風ビックリマーク

透明度良好ビックリマーク

っということで、ナイスなコンディションの中、秋の

ベストシーズンに入り、海の中も南方系の生物が増えてきて、

とっても賑やかですエルモ

こんな感じで楽しんできました~

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

とにかく浅場のソラスズメダイの数が尋常じゃなく

増えてましたよ~音譜

ブルーのクリアな体がキラキラして、とってもキレイでしたニコニコ

他にも大きくなったクマドリカエルアンコウやチョウチョウウオの

仲間も沢山見かけましたよー目

まさに、水中は南方系の宝庫と化していますチョキ

今しか会えない生物も沢山来てますよービックリマーク

ゼヒゼヒその目で確かめてみてくださいねすげ~

少し遅めのお昼は、やっぱり丸天で海鮮ランチですにひひ

最近、丸天付いてますね~スプーンとフォーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

美味しく頂いてきましたアンパンマン

さて、明日は神子元組も帰ってきますが、無事にハンマーは

見れるのでしょうか!?

明日のツアーブログも注目ですね~得意げ

そして、いよいよ来週は沖縄・ケラマツアーがありますメラメラ

参加者の皆さま、台風が来ないように一緒に念を

送っておいてくださいませビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、最高な海を楽しみましょうね~!!

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー